「新型コロナウイルス」への対応について

平素より格別の高配を賜り、厚く御礼申しあげます。

株式会社森のエネルギー研究所では、新型コロナウイルス感染症の拡大によるリ スク軽減と、先般の東京都の外出自粛要請やさらなる従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、令和2年4月8日から在宅勤務(テレワーク)を実施い たします。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を 賜りますよう、お願い申し上げます。

■実施期間
令和2年4月8日~令和2年5月6日 ※緊急事態宣言が解除されるまでを予定しております。

■対策内容
・原則として、全従業員在宅勤務の実施
業務内容・状況に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
お客様とのお打ち合わせにはZOOM等インターネット経由のオンラインによる会議をご提案させていただきます。
■代表電話へのお問い合わせについて
在宅勤務対応にあたり、お問い合わせ窓口につきましては、「代表電話 (042-578-5130)」を休止いたします。
ご連絡の際は担当者のメール又は携帯電話に直接ご連絡いただくか、当社ホームページ上のお問合せフォームメーラーにて、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
みなさまには、ご迷惑お手数をおかけいたしますが、徹底した感染防止のため、ご協力をお願い申し上げます。

PAGETOP